2014年10月16日木曜日



岡垣町には、高倉神社という、緑に囲まれた自然が美しい神社があります。
お参りはもちろん、散歩やジョギング、親子連れで遊ぶ姿も見られます。


そこに・・・。学校帰りのハコシキ小学生3人組登場~!!


イエイ!!


なんか俺たち、注目の的じゃない??


神社は俺たちの遊び場だぜ~!


灯篭にも登っちゃってるけど、バチ当たりなんて言わせないぞ~!!


遊んでたら腹減ったので、おやつターイム。


そこへハコシキ母ちゃん登場~。げげげっ!!


いつまでも遊んでないで、、さっさと帰って宿題しなさーい!!

いや~だよ!



神社はいつも町の人の賑やかな声が絶えないのでした~(笑) -完ー


©Yuko Matsushita(松下ゆう子)

 
Toggle Footer