2014年1月6日月曜日


ウチの家族3人でいつもマッタリ寛がせていただく場所、Atelier and Cafe INSANITY.
2013年12月21日、OPENから3周年を迎えた日の夜にお邪魔しました。
子供連れなので、いつもは明るい昼間に行くのですが、この日は珍しく夜に。
お馴染みらしきお客さんたちが入れ替わり立ち替わり訪れて、小じんまりしたお家のようなお店なので、自然とお客さん同士での会話が始まります。

お仕事前に立ち寄ったDJさんがDJブースに入ったり、古本売りの方が並べる書籍たちをじっくり吟味してみたり、看板犬のカフェちゃんと戯れてみたり、お客さんたちを巻き込んで写真撮影会を始めてみたり。

とても楽しい夜でした。

ちなみに、お昼はこんな感じ。


柔らかな光と天然木が調和する、優しい空間です。
カフェちゃんも、思わず窓辺でうたた寝。


© Chie Mitsunaga(光永 知恵)
 
Toggle Footer