2014年9月4日木曜日

子供達の笑顔はホントにかわいいですよね
見ている僕も思わず笑ってしまいます♪

この子供達の中には何人か僕の事を覚えてる子もいました。
会った瞬間

「あー!祇園の時にいたカメラマンのお兄ちゃんだ!」
「なんでここにいるのー?」
「撮って撮ってー!」
とみんなどんどん寄ってくる。


「あ!カメラマンの兄ちゃん!」
「覚えててくれたのか。うれしいねぇ。はい、いえーい!」
 「いえーい!」






「こんにちは!」
「こんにちは。」
「今日どうしてここににきたとー?」
「んー?君たちのかっこいい姿を撮りに来たのさ(パシャリ)」
「あ、また撮られた。見せて見せてー!」





© Asuka Nishimura(西村 明守日)
 
Toggle Footer