2013年12月11日水曜日



戸畑駅から歩いて行ける距離にある、カフェ Cotoha.
戸畑ってあんまり行くことがないから、ちょっと車を降りて歩くだけでも新鮮。

お店の雰囲気や、体に優しい美味しいお食事&ケーキのイメージにピッタリの
ほわわんと柔らかい佇まいの女性が、1人でこのお店をされています。
窓際のカウンター席に座ると、道を歩いてゆく人や行き交う車など
さまざまな小さなドラマを木枠のスクリーンで観ているよう。



おにぎりプレート800円、たくさんのお惣菜、1品1品にとても手をかけているのが1口食べると分かります。どれも静かな個性を持った味でありながら、お互いを尊重し合う調和のとれたプレートです。スープ、デザート付き。
200円追加でコーヒーも付きます。
お料理とデザートはもちろんのこと、最後のコーヒーまで、とても美味しかった。

Cotohaのホームページ >> http://cafecotoha.blogspot.jp


© Chie Mitsunaga(光永 知恵)
 
Toggle Footer