2013年10月23日水曜日


Atelier and Cafe INSANITY
これまでなぜ気がつかなかったのだろうか?
母のいる老人マンションから徒歩で中央町へ行き、ちょっと撮影してから戻る途中で、なんだかいい感じのお店が目に留まった。カフェのようだが、小さな店で黒犬がいる。

ちょうどコーヒーも飲みたかったので入ってみる。オーナーの川畑 恭平さんが出てきたのでちょっと話しこんだ。DJとしてもいろいろ活動しているらしい。水巻の出身だというが、この春の町が気に入っているという。こういう若い人たちが町へ入ってくるようになれば、この辺りも変わっていくのかもしれない。

今度、いい音楽を聴きながら、ゆっくり本を読んだりして過ごしたくなった。



© Junichi Nochi(野知潤一)




 
Toggle Footer