2014年12月7日日曜日

「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」
 警視庁特車2課 イングラム AV-98
 北九州に出動!!

「北九州ポップカルチャーフェスティバル2014」の一環で
あさの汐風公園のヘリポートで、イングラムのデッキアップがありました。
 http://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/09901072.html

以外と人は多くなくて、15分ぐらい前に行くとすんなりと最前列に行けました。
ま、始まる前だともう一杯でしたが


しかし 工場群とロボット系は合いますよね〜〜、雲もいい演出してくれましたね。

 

これは、なかなかいい感じに合成できたかな〜〜



そして、最後のデッキアップ(17時〜)。
夕刻になり、かなり暗くなってきたので
フラッシュを使用してイングラムを浮き上がらせようと……。

しかし、それでもちょっと弱かったので後処理にて空を赤く夕焼け状態にしてみました。
(やりすぎの感はあります)


個人的な趣味としては、RX−78Ⅱに来てもらいたいな〜〜〜

© Kakigami Naoto(垣上尚人)
 
Toggle Footer