2014年12月11日木曜日


投稿するのが遅くなってしまいましたが、11月に皇后崎公園で撮影した紅葉です。GMTメンバーの逆瀬川京子さんが綺麗な紅葉の写真をUPされてるのを見て、どうしても行きたくなって、行って来ました。

一面真っ赤な!というような情景ではないのですが、広い公園内のアチラコチラに見える深紅が私を奥へ奥へと誘ってくれます。
この時の私はすでに妊娠8ヶ月目。大きなお腹で仰向けに寝転がって写真撮影する姿を見て、公園内を散策中の方々はさぞかしビックリされたことでしょう(笑)。



チラとしかフレーム・インさせられませんでしたが、小高い丘の上に位置するこの公園からは、三菱化学のシマシマ煙突を望むこともできるのです。


いつも撮影に付き合ってくれる息子へ。ありがとう!


© Chie Mitsunaga(光永 知恵)




 
Toggle Footer