2015年2月6日金曜日


2月5日の午後、北九州市立文学館にて開催中の「銀 ギラ Ag 写真展 2015」に行ってきました。
タイトル通り、すべての作品はモノクローム。

サブタイトルに「暗室から生まれる写真」とあるように、プリンターから印刷されたのではなく、すべて印画紙に焼かれた作品です。


会場の雰囲気も良くて、すぐにモノクロームの世界引き込まれました。
高校時代に部活で暗室に籠もっていた事も思い出しました。


きっと、お気に入りの1枚に出会えるはず。
かくいう私も見つけました。

3月8日まで(入場無料)。
素敵な写真展です、ぜひ足をお運びください。

© Yoshiaki Tazoe(田添 義章)
 
Toggle Footer