2016年2月28日日曜日


2/25〜28に北九州市立八幡市民会館・美術展示室にて開催された、GMT foto@北九州写真展は、4日間でのべ650名近くの来場者で賑わいました。皆様、ありがとうございました。

最終日に私の同級生親子がやって来てくれて、企画展のハコシキ.コーナーでOYAKO写真を撮りました。可愛らしいお嬢さんだけはお顔を見せてもらいました。

7月第4日曜日には「親子写真撮影会」も予定しています。
これからも私たちGMT foto @KitaQをどうぞよろしくお願いします。


ハコシキ. by オオクラテツヒロ
© Tadashi Nishimura(西村 忠)

 
Toggle Footer