2014年8月30日土曜日


7月29日の夜、GMT foto@KitaQの仕掛人・野知さんの企画によるアンデルセン朗読会が、INSANITYで行われました。アンデルセン童話集の翻訳者で飛行船博士の天沼春樹さんをお迎えして、少人数の仲間が小さなカフェに集まる温かな会。私も息子を連れてお邪魔しました。

読み聞かせ、朗読会……と聞くと、どんなイメージが浮かびますか?
それは、私がイメージしていたものとは全然違う、エネルギーと笑い溢れる楽しい場所でした。

↓こちらに当日の様子が動画でUPされています。ぜひご覧になってみてください!

また、野知さんがUPされたこちらの記事も、ぜひ合わせてご覧ください。


© Chie Mitsunaga(光永 知恵)

 
Toggle Footer