2014年2月12日水曜日


ちょっと気になっていた、戸畑の都島展望公園へ行ってみたが、適当に地図で確認しただけだったので、展望公園への道がわからない。表示もでていないのだ。
それであの道この道と走っていてJR貨物遠路の横の道に出たら、都島展望公園への急な階段があった。それを登った後の写真はこの後でUPするとして、階段下で出会ったののが黒猫たち。

猫は好きで、飼おうかどうしようかと悩んでいるところでもある。GMT foto でも街ネコ写真はたくさんアップされていて、面白く観ている。
ということで、自分も街ネコ写真に挑戦したのだが、これがなかなか難しい。猫との距離感をどうとるのか、警戒されないようにどうやって近づくのか。数十分ほど悪戦苦闘。



© Junichi Nochi(野知潤一)
 
Toggle Footer