2014年8月3日日曜日


今年は台風12号の影響で、雨の中での祭りとなりました。
風も強くて、戸畑の提灯山笠が見れるのか分かりませんでしたが、このパレードを一点狙いで行ってきました。
丁度、着いたころに、戸畑提灯山笠の五段上げが行われようとするところでしたので、間に合って良かったです。

天気が悪かったので、人出はかなり少なかったです。おかげさまで、沿道からでもしっかり撮ることが出来ました。

2日目は百万踊りの後、花火が上がるのですが…天候は大丈夫なのか?
と心配しても、その時間帯は会議出席の為、撮ることが出来ません…

©masakazu Nakashima(中島 正和)
 
Toggle Footer